2010年07月01日

【 参加者続々♪ 】

こんばんはぴかぴか(新しい)


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


いや〜サッカー日本代表惜しくも負けてしまいましたふらふら


ワールドカップの後は、小豆島のイベント「小豆島アドベンチャー」で盛り上がりましょうexclamation×2


今日、無事に開幕しました手(チョキ)


各施設を回っていると、今日から既に冊子を購入したり、参加した人がいると聞いてすごく感動しましたぴかぴか(新しい)


頑張った甲斐がありましたもうやだ〜(悲しい顔)


このイベント、ローカルイベントで地味だと思いがちですが、結構色々なメディアから問い合わせや取材があるんですよるんるん


メインキャラクターの「しまちゃん」も可愛いと評判を頂いています手(チョキ)


小豆島アドベンチャーUオフィシャルサイトはコチラ


今週4日金曜日にはRSK山陽テレビの「イブニングDONDON」にて15:30分頃にイベントの放送があるので、お時間ある方は是非!!


9月30日までの3ヶ月間。


是非、たくさんのご参加お待ちしていまするんるん
posted by Eedee blog at 22:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

