2010年03月29日

【 ふねタダ大感謝祭! 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です。


本日、プレス発表会が開催され、ようやく告知が解禁です手(チョキ)


タイトルのふねタダ大感謝祭・・・・


要は、この企画に参加している宿泊施設で泊ると、なんとexclamation×2帰りのフェリー代がタダになる、小豆島をあげての一大イベントですぴかぴか(新しい)



ネーミングはふねがタダになる 略して 「ふねタダ」ですわーい(嬉しい顔)



ポスター.jpg
(ポスターイメージ)



これだけじゃ分からないふらふらと思う方exclamation×2


詳しい詳細は現在専用ホームページを作成中ですので、改めてご紹介しますわーい(嬉しい顔)


期間は8月23日〜10月31日(団体の方は9月30日まで)

この夏は、「ふねタダ」といい、「宝探しゲーム」といい、小豆島はイベントが盛りだくさんですよ手(パー)



別談・・・・


出産予定日を1日過ぎました。


嫁の報告は「まだ全然動きなしexclamation


でした。


早く出てこい〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by Eedee blog at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

