2009年01月30日

【 ミーティング 】

こんばんはexclamation×2


お祭り男です手(パー)


今日は一日中社内にいましたがく〜(落胆した顔)


何故かというと仕事のミーティング&事務作業ビルがず〜〜〜〜っとあったからですふらふら


今、私は色々な仕事を抱えていて、アップアップあせあせ(飛び散る汗)状態。


でも、忙しい中にも毎日が発見や勉強になり、楽しく仕事をさせてもらっていますグッド(上向き矢印)



今日の打ち合わせでも、大阪から日帰りで人員を呼び寄せましたひらめき



現在、新しいイベント企画が進展中で、かなり大がかりなものになりそうなんです手(チョキ)


詳細は正式に決定後、また報告させて頂きます手(チョキ)


ほんと、病気になっている暇はないですねぴかぴか(新しい)


インフルエンザ予防の為、毎日マスク付けて仕事してますわーい(嬉しい顔)


もうひと踏ん張りexclamation×2  頑張りますどんっ(衝撃)







【あとがき】
30歳を過ぎて、最近特に健康管理が気になりだしましたがく〜(落胆した顔)
大好きな米を3杯から2杯に・・・・
肉から魚、野菜に・・・・
朝食はしっかり食べるようになり・・・
挙句の果てには、大嫌いだった「お酢」を毎日寝る前にコップ一杯飲むようになりましたグッド(上向き矢印)
お酢と言っても普通のお酢ではなく、特製の「リンゴ酢」ですバー

年を取るのって・・・あ〜〜嫌だ嫌だもうやだ〜(悲しい顔)

posted by Eedee blog at 20:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://0hanj3m.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月18日 18:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。