2008年09月11日

【 ネイバーフッドキッチンREN 】

ど〜〜も!!


お祭り男です手(パー)


最近、新しくお仕事をさせて頂いているお店がありまするんるん


名前は「ネイバーフッドキッチンREN」さんです手(チョキ)


この店はですね、お昼はお弁当屋さん・夜は居酒屋さんとしてフル回転していますぴかぴか(新しい)


夜のお店としては知っていましたが、お昼にお弁当をやっていたなんて、今回お仕事をさせて頂くまで知りませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)


場所は高松市の松縄町にあり、オフィス街に近く、宅配もやっているので結構な人気があるみたいですひらめき


弁当の種類は計6種類exclamation


■いつものランチタイムに!
 お手軽弁当・・・520円
■ソースが自慢の!
 ちきん南蛮弁当・・・630円
■みんな大好き!
 からあげ弁当・・・525円
■お子様用に!
 ニャンニャン弁当・・・400円
■行楽弁当に!
 竹皮おにぎり弁当・・・945円
■会議などの定番!
 幕の内弁当・・・1,050円

がありますexclamation


竹皮弁当
(人気NO1exclamation 竹皮おにぎり弁当♪)


にゃんにゃbン弁当
(お子様のアレルギーに合わせて内容の変更が出来るニャンニャン弁当♪)



また、夜は雰囲気のいい居酒屋に変身♪


最大50名まで団体・貸切が出来るので結婚式の二次会にも最適ですぴかぴか(新しい)


今月は3組もあるらしいです・・・がく〜(落胆した顔)



店内
(RENさんの店内! ダーツもあって雰囲気最高ですわーい(嬉しい顔))



営業時間は お昼11:00〜15:00  夜18:00〜24:00

電話番号は 087-868-6369  月曜日が定休日になります!


店長はじめ、スタッフの皆さんとても気さくでいい人達ばかりですので是非一度行ってみて下さい手(パー)







【あとがき】
Eedee!メンバーexclamation
前回のご報告では中々メンバーに登録してくれる人がありませんでしたが、今回の秋冬号にも告知して発行しているせいか、ポツポツではありますがメンバーになってくれる人が増えてきましたわーい(嬉しい顔)
当面の目標は1000人exclamation×2もう少しで50人に届きそうですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
まだまだ少ないですが、初の試みで少しづつでも増えてくれたら嬉しいですよねぴかぴか(新しい)
毎日のメールチェックが楽しみになっています手(パー)
ありがとうございますexclamation

皆さん!ぜひメンバー登録よろしくお願いしま〜〜〜すグッド(上向き矢印)
「メンバー登録はコチラ」
posted by Eedee blog at 17:46| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわあ。

いってきました小豆島♪

大阪屋♪

ホテルで自転車借りてチャリチャリっと♪

色々食べましたが値段も良心的で良いお店でした♪

クーポン持って行ったんですが…

お店出てから提示するのを忘れたことに気付き…涙。。。

一泊二日の旅行でしたが結構色々まわって小豆島を満喫できました♪

笠ヶ滝寺参拝で足がフラフラになりました〃苦笑

釣り竿持って行けば良かったかなぁ…

今度は釣り竿持って行きま〜す♪

アドバイスありがとうございました。

m(__)m

m(__)m

Posted by shingo☆〃 at 2008年09月17日 01:44
あ!

そうそう、クーポン使ってハンドクリーム貰いましたあ♪

Eedde、最高♪

Posted by shingo☆〃 at 2008年09月17日 01:49
■shingo☆さん

ど〜も♪
ついに小豆島にきましたかぁ〜〜〜(笑)

そして行きましたかぁ〜〜「大阪屋」
良かったでしょ!?
Eedee!は忘れたみたいですが、喜んで頂けたみたいで良かったです♪

そうそう、次回来る時は釣り竿持ってきた方がいいですよ!
結構いいスポットありますから!!!!

ハンドクリームという事は、オリーブ公園さんにもいったんですね☆
次回もまた小豆島に行きたいと思って頂けたみたいでそれだけで嬉しいです(泣)

また何かありましたら相談のりますよ!
ではでは。。。。
Posted by お祭り男 at 2008年09月18日 17:45
あなたの観点を、私は非常に気分になります
Posted by 串田友美 at 2013年07月10日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。