2010年04月28日

【 宝探しゲーム!小豆島アドベンチャーU 開催告知 】

こんばんはexclamation


お祭り男ですひらめき


さて、昨年の夏に開催された宝探しイベントの第2どんっ(衝撃)


題して・・・


宝探しゲーム!小豆島アドベンチャーU〜オリーブ王子vsゾウムシ王子の巻〜  が今年も開催されます手(チョキ)


今作は前回よりも企画内容・賞品などなどパワーアップしておりまするんるん


期間は2010年7月1日〜9月30日。


昨年よりも1ヶ月間長く開催されることになりました。


今は、イベントの準備に大忙しですふらふらふらふら


今年もたくさんの方に参加してもらいたいと願いますぴかぴか(新しい)


オフィシャルサイトの公開は5月1日ひらめき


小豆島アドベンチャーU公式サイト


参加申し込みは5月中旬くらいからを予定していますわーい(嬉しい顔)


勇気の書表紙.jpg
(参加冊子 勇気の書)


どうぞお楽しみに〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



※この夏も再び小豆島が熱くなるどんっ(衝撃)

ポスターB2・A3・チラシ用ビジュアル(最終).jpg
(アドベンチャーU ポスターイメージ)
posted by Eedee blog at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

【 心に響いた言葉 】

こんばんはexclamation


お祭り男ですひらめき


昨日、夜中の1時ぐらいですかね。。。


深夜番組で(番組名は忘れましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))次長課長の河本さんが、ホストの悩みに対してこんな事を言ってました。


ホストの悩み・・・「ホストなのに酒を飲まない・客を楽しませない・仕事中に寝る・といった最悪の後輩がいる。最近の若者のゆとり教育はどうなっているんだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) そういったダメな後輩を教育するにはどうしたらいいんだろう。。。。もうやだ〜(悲しい顔)



河本さんの回答・・・「本当に成長して欲しいと願うなら、ダメなところばかりを叱るのをやめ、一つでもいいところがあればそれをガンガン褒めろexclamation ただし、褒め方の例として、お酒の注ぎ方がうまいね〜ではなく、そのお酒の注ぐタイミングが絶妙に良いという風に具体的に褒めろexclamation


との事・・・


そういった誰も気づかないような所を褒める事により信頼関係が深まり、成長に繋がるのだとか・・・・ひらめき



聞いていて、ん〜〜なる程と思いましたねぴかぴか(新しい)


久しぶりにどきゅ〜んと来ました。


最初は眠い中、かる〜〜〜い乗りで見ていたのが、知らぬ間に全部見てました目


初めて見たけど、結構おもろかったな・・・・TV


居酒屋の中で相席と装い、素人が悩み相談に来る番組。


来週も見よ手(チョキ)
posted by Eedee blog at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

【 ふねタダ大感謝祭 告知イベント 】

おはようございますexclamation


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


前回の日記にも書いたように、只今「ふねタダイベント」が各社マスコミにも取り上げられ、話題になってきました手(チョキ)


ふねタダの記事はコチラ


もっともっと知って頂きたいという気持ちを込め、明日から4日間にかけて、スタッフの一人として、東京と大阪でふねタダイベントのプレス発表に行ってきますグッド(上向き矢印)


今回のプレス発表用に小豆島のプロモーション映像も作りました#63904;


と同時に、明日14日にはふねタダのオフィシャルサイトも公開となります!!


ふねタダオフィシャルサイトはコチラ


このイベントには、小豆島のたくさんの方の努力と熱い気持ちが込められていて、お祭り男も身近でお手伝いしながら感じる部分が多々あります。


その為にも今回のプレス発表はいいものにして帰ってきたいと思います。


頑張るぞ〜〜〜〜〜パンチパンチ








追伸:2010年46日 13時間の陣痛に耐え、無事に3900gの女の子が産まれましたわーい(嬉しい顔) 只今嫁は入院中ですが、たくさんの方のお祝いにお見舞い。本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
この場を借りて御礼申し上げますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by Eedee blog at 08:57| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

