2010年03月29日

【 ふねタダ大感謝祭! 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です。


本日、プレス発表会が開催され、ようやく告知が解禁です手(チョキ)


タイトルのふねタダ大感謝祭・・・・


要は、この企画に参加している宿泊施設で泊ると、なんとexclamation×2帰りのフェリー代がタダになる、小豆島をあげての一大イベントですぴかぴか(新しい)



ネーミングはふねがタダになる 略して 「ふねタダ」ですわーい(嬉しい顔)



ポスター.jpg
(ポスターイメージ)



これだけじゃ分からないふらふらと思う方exclamation×2


詳しい詳細は現在専用ホームページを作成中ですので、改めてご紹介しますわーい(嬉しい顔)


期間は8月23日〜10月31日(団体の方は9月30日まで)

この夏は、「ふねタダ」といい、「宝探しゲーム」といい、小豆島はイベントが盛りだくさんですよ手(パー)



別談・・・・


出産予定日を1日過ぎました。


嫁の報告は「まだ全然動きなしexclamation


でした。


早く出てこい〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





posted by Eedee blog at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

【 赤ちゃんの服 】

こんにちはわーい(嬉しい顔)


久しぶりに戻って参りました 「お祭り男です手(チョキ)


実に1カ月ぶりexclamation&question ですかね。。。(汗)


仕事が忙しいのもあるんですが、一度書くのを怠けてしまうとダメですねふらふら


『まあいいか』という風に面倒くさくなってしまいますたらーっ(汗)


そんなこんなで、お祭り男にもようやく待望の第1子が生まれるという事で、これを機に、再開しますわーい(嬉しい顔)


予定日では明日28日なんですが、まだ生まれる気配が全くありませんがく〜(落胆した顔)


内心はドキドキですが、無事に健康で生まれてきて欲しいです。


初めはあまり実感がなかったのですが、最近になって「親バカ」になり
つつあります(笑)


以前からこのブログでも言っているように、お祭り男は大のマンチェスターユナイテッドファンで、そのオフィシャルグッズとして赤ちゃんのベビー服が販売されました。


それがこれ!!


1.JPG
(色はピンクと赤です)


全部で赤・ピンク・黒と3種類の展開。


一目ぼれして、二つも買っちゃいましたぴかぴか(新しい)


子供は女の子なのでピンクを着させ、次に男が生まれると予想して赤も購入。


すぐに無くなるので、早めに買っておかないと。。。


2.JPG
(お尻の部分にはチームのクレストマークがexclamation×2)


めちゃ可愛いやんひらめき



恐らく・・・・


わかる人にはこの良さがわかると思いますが、、あくまで個人的な趣味ですのであしからず・・・・あせあせ(飛び散る汗)


とにかくexclamationご対面まであと少し。


生まれたらまた報告しま〜〜〜す。
posted by Eedee blog at 14:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

