2010年02月22日

【 Eedee!読者プレゼント2010年2月当選者発表♪ 】

こんにちは手(パー)


お祭り男です。


さて、2010年2月分の読者プレゼント、当選者発表・・・


の前に、Eedee!よりお知らせがあります。


この度、Eedee!が3周年を迎えるにあたり、題して『Eedee!創刊3周年キャンペーン企画』を開催致します。


期間は次回Eedee!発行の2010年3月1日〜8月31日まで


Eedee!クーポン1回使うと、該当するお店で応募用紙1枚がもらえ、応募して頂くしくみです。
※冊子・WEB・モバイルクーポンどれでも可


『Eedee!創刊3周年キャンペーン企画』の詳細はコチラ


抽選で素敵な商品が当たりますので、たくさんクーポン使って、どしどしご応募くださいわーい(嬉しい顔)


尚、それに伴い、従来行ってきました読者プレゼント企画は一時お休みをさせて頂きます。  ご了承下さい。



さて、お待たせしましたexclamation×2


読者プレゼント2月分当選者の発表ですぴかぴか(新しい)


今回当選されたラッキーな3名の方は・・・



■大阪府 大阪市 M・Yさんぴかぴか(新しい)


■兵庫県 神戸市 F・Mさんぴかぴか(新しい)


■奈良県 天理市 O・Yさんぴかぴか(新しい)



の3名に決定致しました〜〜〜プレゼントプレゼント


おめでとうございますひらめき


プレゼントの発送は2月末を予定しておりますのでどうぞお楽しみに〜


ではでは。。。
posted by Eedee blog at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

【 Eedee!2010 春夏号が開始 】

ど〜も手(パー)


お祭り男ですひらめき


今回で第7号目exclamation×2


3周年を迎えることが出来ましたわーい(嬉しい顔)


現在印刷に入っておりまして、各設置場所へは3月1日から設置する予定ですexclamation


創刊した時から考えると、7号目まで発行出来るなんて思ってもみませんでした。。。


本当に各スポンサーの方々及びスタッフには感謝しておりますもうやだ〜(悲しい顔)


さて、今回のEedee!ですが・・・


「小豆島大観音」さんが表紙を飾ります。


従来通り、クーポン掲載店は90exclamation×2


特集記事に、「Eedee!スタッフによるくいだおれ特集」


また、カラースペシャル記事には、「小豆島アドベンチャーU」「石のシンポジウム」などを大きく取り上げています。


さらにさらにがく〜(落胆した顔)


3周年突破!感謝イベントと題し、Eedee!クーポンを1回使われた方に豪華賞品が当たるチャンスイベントを開催いたしま〜〜〜〜す手(チョキ)


本当に充実したラインナップとなっておりますので、小豆島に来られた際にはぜひぜひ、Eedee!を活用してくださいexclamation


次の目標は10年だ〜〜〜〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
posted by Eedee blog at 16:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 チャンピオンズリーグ 】

こんにちはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation


今朝はヨーロッパサッカーサッカー チャンピオンズリーグ決勝トーナメント一回戦 1レグ ACミランVSマンチェスターUの試合がありました。


試合開始が朝の4ということで、録画したんですが、


朝起きて、結果がムショ〜〜〜に気になるふらふら


結果を見てしまったら、録画を見る楽しさが10分の1になる・・・と思いつつ数分葛藤した結果、見ちゃいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)


結果は3対2でユナイテッドの勝利手(チョキ)


大好きなルーニーが2得点exclamation×2


朝からテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)になりながら出勤しましたわーい(嬉しい顔)


とりあえず勝って良かったです。


もちろん。帰宅したら録画も見ますぴかぴか(新しい)
posted by Eedee blog at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

【 写 経 体 験 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation


あっという間に2月突入ですね〜〜〜。


1月は結局3回しか更新出来ませんでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


今月は頑張ります手(チョキ)


さて、先日「小豆島霊場第46番札所 多聞寺(たもんじ)」さんへ写経体験に行ってきましたひらめき


外観.JPG
(多聞寺さん)


なぜ写経体験かと言うと、実は小豆島で密かにブームになっているという事で、次回のEedee!に記事を掲載する為、取材させてもらったというわけですわーい(嬉しい顔)


お祭り男以外にも、別の取材スタッフの方たちが来られてて、一緒に写経を体験しましたぴかぴか(新しい)


そもそも写経とは・・・

 「仏教経典(般若心経)を書写し、仏さまの功徳をいただくこと。
  それと合わせて各々の願いの成就を祈ります。
  また、無心になって写経をすることは精神修行にもつながり、終わったころには仏さまの功徳で安心が得らる」


という伝えがあり、普段仕事で頭がパンパンのお祭り男には心を無に出来るいい機会でもありましたるんるん


写経.JPG
(写経グッズ)



体験.JPG
(写経体験・・・ひたすら書き続けます)


こんな感じで書いていきます。最大で30名くらいは行けるみたいですexclamation


IMG_2759.JPG
(お寺の歴史や写経の意味など詳しく話してくれます)


最後は住職から「法話」を聞いて終了となります。


個人差はありますが、大体全部で70分くらいかかります。


実はここの住職、お祭り男の同級生!


昔は同じ野球部で熾烈なレギュラー争いをしたもんです(笑)


仕事ぶりは初めて見ましたが、すごく板についてましたがく〜(落胆した顔)


住職。ありがとう!!


IMG_2761.JPG

これは、私が書いた完成版です。


完全予約制ですので、興味ある方はぜひどうぞ♪

多聞寺 TEL 0879-62-1670 まで。


posted by Eedee blog at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

