2009年08月31日

【 ビーチバレー大会〜2009〜 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation


以前のブログでも書きましたが、昨日の日曜日。


第三回、ビーチバレー大会に参加してきました手(チョキ)


メンバーは全員で6人。



IMG_2164.JPG
(Teamたかしまのメンバーどんっ(衝撃))


※お祭り男はカメラマンですもうやだ〜(悲しい顔)



6人誰もバレーの経験が無いにもかかわらず、「優勝出来る出来るるんるん」と浅はかな考えを持っていましたあせあせ(飛び散る汗)


当日は朝8時30分から受付。


天気は少し曇っていましたが、大会が始まる頃には、ちょ〜快晴晴れ


一般の部20チーム。  

レディースの部12チームと、結構参加者がいたのには少しビックリがく〜(落胆した顔)


予選3試合を行って、上位1位と抽選で2位が決勝トーナメントへ・・・


我がチームの初戦は2試合目。


試合が始まるにつれて緊張が。。。。ふらふら


とりあえず、初戦が大事ということで、お祭り男を含むベストメンバーで臨んだ結果・・・


2117でおしくも惜敗・・・もうやだ〜(悲しい顔)


3人出場だったので、二試合目は後の3人が出場。


結果は・・・


215で惨敗。。。


続く3試合目も214で見事に撃沈ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)


優勝は無理でも、1勝・2勝なら行けるかもと思っていた自分が情けない。。。


まぁ、ボールを買って、2〜3回練習しただけでは勝てませんねバッド(下向き矢印)


でも、いい天気の中、みんなと楽しく出来たのでそれはそれで楽しかったですわーい(嬉しい顔)


IMG_2170.JPG
(ビーチバレー風景)


今日は、日焼けと筋肉痛で体がボロボロでしたたらーっ(汗)

posted by Eedee blog at 19:24| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

【 ひしお丼! 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですひらめき


いよいよEedee!2009秋冬号が完成しました〜〜〜♪


0818Eedee-表紙.jpg
(Eedee!がついに完成exclamation)


今号の特集は10月に行われる『全国醤油サミット』です手(パー)


0810醤油特集.jpg
(イベントスケジュールやスタンプラリーなど、内容充実るんるん)



と、今日から、9月1日にかけて各施設や設置場所へ納品しま〜〜すぴかぴか(新しい)


その醤の郷加盟店でもある、【ヤマサン醤油】さんに今日仕事の打ち合わせに行った来たのですが、


なんとexclamation×2その醤油サミット年にちなんで、新メニューが登場しましたわーい(嬉しい顔)



『その1』  焼豚 ひしお丼。


DSC_6791.JPG


※しょうゆを絡めたご飯に、ヤマサンさんの醤油で作った焼豚をのせ、ヤマサンさんのヒット商品exclamation
「甘くな〜い もろみ」(オリーブ新漬添え)でお召し上がり頂きます。



『その2』  ハンバーグ ひしお丼。


DSC_6769.JPG


※しょうゆを絡めたご飯にジューシーなオリーブ100年祭記念ハンバーグをのせ、地野菜のお手製ピクルス(オリーブ新漬入り)をちらし
こちらも「甘くな〜い もろみ」でお召し上がり頂きます。


個人的にはチャーシュー丼を食べてみたいですわーい(嬉しい顔)


ではでは。








【あとがき】
明日はいよいよ総選挙、投開票ですね。
島のために・・・
日本のために・・・
本当に頑張ってくれる党、政治家の方を応援したいですねひらめき
自民になるか民主になるか、本当明日はドキドキしますあせあせ(飛び散る汗)

ちなみに・・・
明日午前中は、オリーブビーチにてビーチバレー大会に出場してきます手(チョキ)
「チームたかしま。」
果たして一勝出来るかなexclamation&question
posted by Eedee blog at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

【 映画キャンペーン報告 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation×2


先週の金曜日から日曜日まで2泊3日で東京に行ってきました飛行機


映画「ぼくとママの黄色い自転車」小豆島キャンペーンで映画観賞者に、小豆島の特産品をプレゼントするというイベント参加の為です手(チョキ)


上映は8月22日からで、東京会場・大阪会場に分かれてのイベントで、お祭り男は東京組。


場所は新宿のバルト9。


IMG_2110.JPG
(新宿マルイのすぐ近くexclamation)


中に入ると、劇場内の一角にぼくママのコーナがわーい(嬉しい顔)


IMG_2113.JPG
(キャンペーンコーナー。アンケートに応募すると小豆島旅行などが当たるキャンペーンです手(チョキ))


東京会場に参加された他の方とまずは記念撮影〜〜〜るんるん


IMG_2122.JPG
(左から、お祭り男・映画村有本さん・オリーブ園永井さん)


この日、東京の友人が応援に来てくれました〜〜〜ひらめき


IMG_2124.JPG
(地元の友人Y子。写真撮影等、色々とサポートしてもらいましたわーい(嬉しい顔))


さて、映画の方は・・・


公開初日、舞台挨拶もあって満員御礼グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


主演の鈴木京香さんや阿部サダヲさんが来ていたみたいですけど、残念ながら見ることはできず。。。もうやだ〜(悲しい顔)


ハッピをまとい、上映後のお客様に一気に手配りexclamation×2


つくだ煮やオリーブ商品、オリジナルグッズ等、色々な物を用意していたので皆さん喜んでいましたわーい(嬉しい顔)



IMG_2134.JPG
(小豆島のハッピを着て、お客さんに手配り。中には2〜3個持って帰った人もいましたがく〜(落胆した顔))



帰り際、キャンペーンアンケート用紙の前にはお客さんがすごかったようです。


いや〜、微力ながら小豆島をPRできたな〜と、自分自身もとても喜ばしいです!


こういうキャンペーンは出来ることなら続けて行きたいですね。


いい経験をさせて頂きました!


ありがとうございます。







さて、何年ぶりかの東京・・・・


歌舞伎町の町に行ったのは約10年ぶり。。。


すごい懐かしさが頭をよぎりました。


やっぱいいところですね東京はるんるん
posted by Eedee blog at 18:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月21日

【 東京へ! 】

こんにちは。


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


明日、映画「ぼくとママの黄色自転車」公開記念キャンペーンイベントが東京であるので、今日から出張してきます手(チョキ)


舞台挨拶があるかもしれないので、もしかしたら「鈴木京香」さんにあえたりして・・・ひらめき


とにかく!


張り切って小豆島をPRしてきま〜〜〜す手(チョキ)








【あとがき】
高校野球も明日から準決勝ですね野球
地元香川である寒川高校が初戦で敗れ、もう一つ!大分の明豊高校を応援していましたが、延長の末、本日、花巻東に敗れてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

残念。。。たらーっ(汗)
posted by Eedee blog at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 Eedee!読者プレゼント8月分当選者発表♪ 】

おはようございます晴れ


お祭り男ですひらめき


8月分の読者プレゼント、当選者の発表でするんるん



今回当選されたラッキーな3名の方は・・・



■埼玉県 和光市 K・Nさんぴかぴか(新しい)


■岡山県 岡山市 T・Mさんぴかぴか(新しい)


■愛知県 名古屋市 K・Kさんぴかぴか(新しい)



の3名に決定致しました〜〜〜グッド(上向き矢印)


おめでとうございます


プレゼントの発送は来週の予定にしていますのでどうぞお楽しみにプレゼント


では次回、9月分でお会いしましょう〜〜〜。

posted by Eedee blog at 09:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月19日

【 サンオリーブカップ2009 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


やっぱりスポーツっていいですね〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


今月30日に小豆島町のオリーブビーチにて【ビーチバレー大会】が開催されます。


専用サイトはコチラ



お祭り男も急造チームを編成し、参加することにしました手(チョキ)


チーム名は・・・「Team たかしま」


それぞれメンバーの頭文字から取りました。


ハッキリ言って、全員未経験の上、ルールを始めて見てビックリがく〜(落胆した顔)


知らないことだらけでした。。。たらーっ(汗)


それにも関わらず、強気なメンバーは優勝狙ってますわーい(嬉しい顔)


去年は15チームが参加exclamation×2


県外からも参加してるみたいですね。


結果報告はまたこのブログで報告しますひらめき


どうぞお楽しみにexclamation×2
posted by Eedee blog at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

【 Eedee!2009秋冬号 印刷開始 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お久しぶりのお祭り男です手(チョキ)


皆さん、お盆休みは充実出来ましたでしょうか?


お祭り男は、大変ハードな4日間を過ごしましたふらふら


ハードと言っても「仕事」ではありません。。。(汗)


2日間はゴルフ三昧ゴルフ、後は帰省してきた地元の友人とバーベキューをしたり等、夜更かしが多く、仕事はじめは頭がスッキリしませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


さて、タイトルにもあるように、9月から第6号目となる『Eedee!2009秋冬号』が発行されます手(チョキ)



0818Eedee-表紙.jpg
(Eedee!秋冬号VOL6 表紙)


今回は前回より2件増えて「94」店舗にexclamation×2


これも、スポンサーになって頂いている小豆島の企業の皆様方のおかげですぴかぴか(新しい)


本当にありがとうございますexclamation


今回の表紙は10月に小豆島で「全国醤油サミット」が開催されるので、それにちなんで、醤油蔵の写真を使いましたひらめき


特集ページには、醤油サミットのイベント紹介などなど盛りだくさんの記事になっていますよ手(チョキ)


前回号がいつにも増してあっという間に無くなってしまいましたので、


今回は少し考えながら配布したいと思いますわーい(嬉しい顔)


新規のお店も5〜6店舗加わっていますので、また是非Eedee!を使って、お得に!楽しく!小豆島を満喫して頂ければと思います手(パー)


発行までどうぞお楽しみにるんるん


ではでは。。。








【あとがき】
先日16日に32歳になりましたが、
今、めちゃくちゃはまってしまっている事があります。
それは・・・
『キシリッシュのイキパン2』キャンペーンですひらめき
キャンペーン案内はコチラ

これは、キシリッシュガム一個にシリアルナンバーが書いてあって、
その番号を入れるとその場で30種類のパンツが当たるとうシステムなんですが・・・
これがなかなか当たらない。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ようやく10個目でパンツ一枚GETexclamationしました・・・(汗)

なんか攻略法とかないんかな〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
posted by Eedee blog at 18:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

【 いろいろ話 】

こんばんは。


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


最近あった出来事や感じたこと、これからのことなんかを色々書いてみます手(チョキ)


その1・・・

もう少しでお盆休みに入りますねぴかぴか(新しい)

お祭り男は4連休ありますが、イベントが大詰めの為、気になってあまりゆっくり出来る日は無さそうです。もうやだ〜(悲しい顔)


その2・・・

お盆休み、「52年会」と題し、帰省してくる同級生を集めてゴルフコンペを開催します。

今回の出場は6名exclamation×2

どんどん増やしていきたいですね〜〜〜グッド(上向き矢印)

友人「K」が2連覇中なので、今回こそリベンジです手(チョキ)


その3・・・

先日の8日は土庄町にて「小豆島祭り」がありました。

お祭り男の名に恥じないよう、地区の会でしっかり踊ってきましたるんるん


 祭り.jpg
(後輩と遭遇してカメラとされましたひらめき)



その4・・・

今日は宝くじ当選発表の日。

わざわざ大阪から買ってきてもらい、現在MY ROOMに飾っていますわーい(嬉しい顔)

楽しみ〜〜〜るんるん



その5・・・

8月21日・22日と東京へ出張します飛行機

小豆島で撮影された映画「ぼくとママの黄色い自転車」の小豆島キャンペーンのお手伝いに行きます。

東京へは飛行機で行きますが、今回インターネットでチケットを探していると驚くくらい安く行けることを知りましたがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

今まで普通に行っていたのは何だったのか・・・たらーっ(汗)

通常往復50,000円くらいするのが、現地でのホテル一泊込でなんとexclamation×235,000円ですよがく〜(落胆した顔)

もっと早く知っておけば。。。(泣)


その6・・・

8月16日はお祭り男の「32回目」の誕生日バースデー

嫁に無理言って、以前から欲しかった「G‐ショック」を買ってもらいますプレゼント

ありがと〜〜〜グッド(上向き矢印)



とまあこんな感じですかね。


とにかくexclamation×2、このお盆だけでも天気は晴れ晴れでいて欲しい。


ではでは。。。手(パー)
posted by Eedee blog at 19:38| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

【 メニュー表づくり 】

こんばんは。


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


今日は、オリーブ公園さんに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


以前作らせてもらったメニュー表の料理が色々と変更になったので、今回リニューアルすることになりましたるんるん


『サン・オリーブ』にあるレストランレストラン


皆さんあまり知らないかもしれませんが、景色は抜群にいいし、料理も美味しいですよ#63893;


IMG_2099.JPG
(オリーブ公園 「サンオリーブ」2Fにあるレストラン)



今回は全部で20カットを撮影しましたカメラ


・ペスカトーレ
・海の幸フライ
・合鴨のチーズハンバーグ
・若鳥のプロヴァンス風
・ハーブカレー
・じゃがいもとオリーブのスープ
・オリーブオイルがけアイス

などなど、撮影中にも関わらず思わず食べたくなっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


IMG_2097.JPG
(料理写真♪)


これはお祭り男が撮影。


実際は、しっかりしたカメラでキレイに取りました手(チョキ)



IMG_2092.JPG
(カメラマンの八木君ひらめき)


手慣れた感じでバシバシと撮ってます目


いい感じのメニュー表になること間違いなしexclamation×2


皆さんもぜひ一度食べに行ってみて下さい手(パー)








【あとがき】
明日8月8日は小豆島祭りぴかぴか(新しい)
お祭り男も所属の地区にて踊っちゃいます手(チョキ)
ドラゴンアイスというものを使って、出店もします。
いい天気になってくれたらいいな晴れ
posted by Eedee blog at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

【 誕生日プレゼント 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


梅雨が明けたと思ったら、今度は台風・・・・台風


嫌な天気が続きますね。。。たらーっ(汗)



さて・・・


今日は母親の誕生日ですバースデー


あまり祝い事はしないんですけど、今回はプレゼントしました手(チョキ)


兄弟姉妹と合同でのプレゼント。


物選びはお祭り男夫婦が担当しました(笑)


うちの両親はこだわりがあるのか無いのか、


過去にプレゼントしたものもどこかにいってしまっていますもうやだ〜(悲しい顔)


嫁とも相談し、今回は洋服に決定!


ただ、70過ぎの洋服を選ぶのは初めてなので、個人的な好みで買っちゃいましたるんるん


あえて、普段着ないような色やデザインを選んだんですが。。。


結果は・・・


「あ〜〜、この色は着たことないなバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


「襟付きじゃないと嫌だな〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


と、わがまま言い放題がく〜(落胆した顔)(笑)


でも、素材だけは気に入ったらしく、


「この素材、気持ちいいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) パジャマにしようかしら」


と言われる始末もうやだ〜(悲しい顔)


お出かけ用にオシャレな服を買ったつもりがパジャマになってしまうなんてふらふら


こっちとしても、一種の博打的な感じで買ったので仕方ないか。。。たらーっ(汗)


是非、これを着て、気持ちよく寝て下さい手(パー)


結果的には喜んでくれたので一安心でした手(チョキ)


良かった良かったるんるん
posted by Eedee blog at 19:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

