2009年04月30日

【 怒ってます! 】

こんばんは!


お祭り男です手(パー)


最近、ど〜も納得の行かない出来事がありました。


自宅のパソコンにインターネットを繋ごうとして、なかなかうまく接続出来ず、某メーカーに問い合わせたところ・・・


ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと 話し中。。。。ちっ(怒った顔)


こういう類の問い合わせって、音声案内の対応でも少しイラっとしますが、今回はガイダンス等も無いので対応不可能もうやだ〜(悲しい顔)


製品の箱にも、サイトにも問い合わせ先は一ヵ所だけしか書いてないし・・・


おまけに、休日・祝祭日は休みときたもんだから仕事中に対応も出来ず、本当に困りますふらふら


ずっと話し中ってどういうこと?(二回目)汗


本当に理解不可能ですパンチ


あ〜〜、早く繋げたい。。。。たらーっ(汗)
posted by Eedee blog at 19:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

【 オリーブアドベンチャーサイト公開 】

ど〜〜もわーい(嬉しい顔)


お祭り男でするんるん


昨日の428日!


宝探しゲーム!小豆島オリーブアドベンチャーのサイトがOPENしましたぁぁ〜〜〜手(チョキ)


オリーブアドベンチャーサイトはコチラ



制作に約1ヶ月間。


うっうっあせあせ(飛び散る汗) 感激ですもうやだ〜(悲しい顔)


仕上がり的にはまだ8割なので、今のサイトにもう少しアニメーションや工夫を凝らしていきますぴかぴか(新しい)


イベント参加申し込みは5月1日より手(パー)


インターネット検索では「オリーブアドベンチャー」でヒットしますよ晴れ


皆さん、ぜひぜひ参加をお待ちしてますグッド(上向き矢印)


あっ! それと、アドベンチャーオフィシャルブログも立ち上げましたのでこちらも是非覗いて見て下さい目


アドベンチャーブログ「大冒険日記」はコチラ


ではでは手(パー)








【あとがき】
今まで、かたくなに拒んできた韓国ドラマ。。。
少しも!全く!見る気がしませんでした。。。  がexclamation×2
今、お昼の12時からやっている「チャン ヒビン」という韓国ドラマにものすごくはまってますわーい(嬉しい顔)
全100話まであり現在66話。
DVD50枚というなが〜〜〜い話ですが楽しみに見ていますぴかぴか(新しい)
韓国ドラマを否定してきた自分が情けない。。。ふらふら
良かったら是非どうぞexclamation
posted by Eedee blog at 17:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月27日

【 残業中・・・ 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男でするんるん


今日は高松で仕事です。


GW前ということで、納品や打ち合わせ等でバタバタ・・・ふらふら


今も、高松の事務所で仕事してます手(チョキ)


小豆島行きの最終が21:30なので、もうすぐ帰ります船


今日もお疲れさんでしたぴかぴか(新しい)








【あとがき】
明日からいよいよ小豆島の社会人軟式野球野球大会が始まりますexclamation
久しぶりだから肩が心配・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
今年から同級生の元野球部の男がチームに入部するのでそれもまた楽しみですわーい(嬉しい顔)
頑張ろうexclamation×2
posted by Eedee blog at 20:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

【 もうすぐGW! 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですぴかぴか(新しい)


既に、今日からGWの人もいるとか・・・・がく〜(落胆した顔)


一体何連休に・・・・たらーっ(汗)


ちなみに、お祭り男の連休は3日〜6日ひらめき


一日でもゆっくり・・・と考えていましたがそうもいかなくなりましたバッド(下向き矢印)


3日 次項有次項有 東京(友人の結婚式ですムード)

4日 次項有次項有 広島(野球観戦野球対戦相手はヤクルトexclamation)

5日 次項有次項有 山口(姉の家に遊びに行きます手(チョキ))

6日 次項有次項有 小豆島でゴルフゴルフ


と、とてもハードな連休になりそうですふらふら


皆さんのゴールデンウィークはどんな予定でしょうかexclamation&question


有意義に過ごしたいと思います手(パー)








【あとがき】
今週の土曜日・日曜日はお休みですexclamation
久しぶりにゆっくりしようかと思います!

日曜日は、何かおいしいランチのお店があると聞きつけたので、ちょこっと食べに行ってきます手(チョキ)
posted by Eedee blog at 18:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

【 いろいろネタ 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です。


四月ももう終わりに近づいて来ましたふらふら


早いですね〜〜〜たらーっ(汗)


今日は、色々なちょこっとネタをお知らせ手(チョキ)


まずは、今日新商品の発売開始ということで、「東洋オリーブ」さんへ打ち合わせに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


新トレア化粧品シリーズの販売開始です。


IMG_1666.JPG
(天然植物成分と無添加にこだわったオリーブ化粧品。ぜひお試しを♪)



また、オリーブアドベンチャーイベントのデザインが着々と出来上がってきてますexclamation

来週28日にはオフィシャルサイトが公開になりますのでお楽しみにるんるん


続いて・・・


小豆島を舞台にした映画「僕とママの黄色い自転車」が8月22日にロードショーが決まり、以前に放送されていた昼ドラマ「ラブレター」続いてヒットexclamationしそうですわーい(嬉しい顔)

banner.jpg(僕とママの黄色い自転車映画)

主演は阿倍サダヲさんに鈴木京香さんですぴかぴか(新しい)


このGWの5月3日には、小豆島ふるさと村に「ファンキーモンキーベイビーズ」がやってきますグッド(上向き矢印)

盛り上がるでしょうね〜〜グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


何だかんだいって、今年も小豆島は熱い熱いどんっ(衝撃)


色々なイベント目白押しですひらめき


是非遊びに来て下さい〜〜〜手(パー)








【あとがき】
本当にビックリしましたがく〜(落胆した顔)
SMAPの○なぎさんの逮捕のニュース。。。。たらーっ(汗)たらーっ(汗)
どうしたんでしょうか。
よく花のある芸能生活の裏にはすごく辛いことがあると聞きますが
まさしくそんな感じなのでしょうか。
人気があるだけに、とても残念です(泣)
きっちりと真相究明して欲しいですexclamation

でも、本当にビックリですふらふら
posted by Eedee blog at 19:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

【 結婚式 】

こんばんはグッド(上向き矢印)


本日のブログは読者プレゼントとの2本立て手(チョキ)


先週の18日(土)に、小豆島の島っ子仲間の大トリを飾ることになった、「けんさく」の結婚式に行ってきましたひらめき


場所は、高松国際ホテルさんビル


とにかく、この日は朝から忙しかった・・・・あせあせ(飛び散る汗)


朝の10時半に余興の最終打ち合わせexclamation


13時〜受付をし、スピーチ、余興、二次会幹事、三次会幹事と、終わったのが2時くらいかな。


本当に「けんさく」の結婚式は、彼らしく温かい式でしたひらめき



挙式.JPG
(挙式風景カメラ)

入場から若干表情が硬かった気が・・・(笑)

写真は指輪の交換るんるん



余興前.JPG
(余興前風景カメラ)

仲間8人での応援団余興わーい(嬉しい顔)

元野球部ということで、二人に応援団風の応援メッセージを披露手(チョキ)



ケーキカット.JPG
(ケーキカットカメラ)

バッチリ決まってるね〜〜〜わーい(嬉しい顔)



ウェルカムボード.jpg
(ウェルカムボードカメラ)

二次会用のウェルカムボード。

サプライズプレゼントとして準備しましたexclamation

めっちゃ似てる〜〜〜わーい(嬉しい顔)



二次会.JPG
(チェキにて撮影カメラ)

二次会は約30名が参加exclamation

入念の準備もあって、大成功に終わってくれたと思いますぴかぴか(新しい)
(真ん中のメガネに蝶ネクタイ付けてるのがお祭り男でするんるん)



ケーキ.JPG
(ケーキバースデー)

二次会のケーキカット用にケーキを準備手(パー)

披露宴では出来なかった食べあいこをしてもらいました揺れるハート



仲間.JPG
(仲間カメラ)

けん!本当におめでとうわーい(嬉しい顔)


という感じで、終わってみれば・・・・あれ? 声が出ない・・・がく〜(落胆した顔)


朝からず〜〜〜と声を出しすぎて、のどが潰れてましたふらふら


最近、大声なんて出してなかったからな〜〜〜。


まっ、今日は大分声は治ってましたわーい(嬉しい顔)



けんexclamation楽しんでくれましたかexclamation&question


俺はめちゃくちゃ楽しませてもらいましたexclamation×2


ありがとう。 幸せにexclamation








【あとがき】
結婚式の翌日は朝からゴルフゴルフ
前の日、寝たのが3時くらいだったのでゴルフはきつかったな〜〜ふらふら
思ったよりいい感じでゴルフが出来ましたが(ドライバーがGOOD♪)
最終ホールに近づくにつれ、疲れがピークに。。。
結局スコア108でホールアウトもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

でも、あっという間の2日間でした手(パー)

posted by Eedee blog at 20:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【 Eedee!読者プレゼント4月分当選者発表♪ 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です。



本日20exclamation読者プレゼント当選者の発表になります。



今月4月分の読者プレゼント当選者の発表でするんるん


当選されたラッキーな方は・・・



■広島県 広島市 S・Kさんぴかぴか(新しい)

■京都府 京都市 F・Cさんぴかぴか(新しい)

■東京都 小平市 W・Aさんぴかぴか(新しい)

(※フリガナが無い方に関しまして、もしイニシャルが間違っていればすみません。。。あせあせ(飛び散る汗))



の3名に決定致しましたexclamation×2



おめでとうございますぴかぴか(新しい)



プレゼントの発送は来週27日くらいを予定にしていますのでどうぞお楽しみに手(チョキ)



では次回、5月分でお会いしましょう〜〜〜ひらめき

posted by Eedee blog at 19:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

【 バリ島 旅行記 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation


あっという間の5泊6日のバリ島旅行exclamation


振り返っても楽しい思い出しか浮かびませんぴかぴか(新しい)


これから海外を考えている人には是非おススメします手(チョキ)


ということで、サクサクっとダイジェスト版で紹介していきます。




1.JPG
(到着すると、ベッドにはバラでLOVEの文字が!!)

ハネムーンということで、ウェルカムサービスで部屋の中で色々なサプライズがありましたわーい(嬉しい顔)




2.JPG
(ジンバランビーチ晴れ)

二日目の夕食は、近くにあるビーチでシーフード料理を堪能るんるん




3.JPG
(部屋の外)

ホテル自体、めちゃくちゃ広くて、その敷地内にいくつも部屋がある感じ。

部屋の外には、休憩場所とプライベートプールががく〜(落胆した顔)




4.JPG
(カートで移動)

ホテル内の移動は全てこのカートで移動するんですexclamation

部屋から「Buggy Call Please電話」と電話すると、部屋まで迎えに来てくれますひらめき



5.JPG
(ホテル内にあるメインプール目)




6.JPG
(ホテル内に式場もあって、これがまたロマンティックハートたち(複数ハート))




7.JPG
(バリ島のメイン料理 ナシゴレン)

基本的に、東南アジア系の料理は受け付けないのですが、バリ島の料理で食べた料理はほとんど美味しかったグッド(上向き矢印)




8.JPG
(チャンピオンズリーグ観戦サッカー)

現地のテレビはNHKが映るのみ。
ホテルでくつろいでいると、サッカーのチャンピオンズリーグ「リバプールvsチェルシー」を放送していて感激もうやだ〜(悲しい顔)




9.JPG
(バイク・バイク・バイク!)

バリでは、車と同じくらいバイクが多い!

ノーヘル、3人、4人乗りは当たり前exclamation




10.JPG
(民族衣装)

オプションで、民族衣装記念写真があったので、王室の衣装に着替えて記念撮影〜〜〜〜カメラ




11.JPG
(ロマンテックディナー)

ハネムーンということで、部屋の外一面にロウソクを配置。

その中で夕食を食べるという粋なはからい。。。。ぴかぴか(新しい)



12.JPG
(一緒に熱唱カラオケ)

ホテルから、ゲストを呼んでで演奏を引いてくれました。
(もちろんチップは払います。。。1,000円程。。。)

写真は、一緒にTrue Love を歌ってるシーン。




13.JPG
(ケチャックダンス)

バリ島の伝統的なダンス。

各国からめちゃくちゃ多くの人が見に来てました目



14.JPG
(ケチャックダンス2)

約一時間、ず〜〜と、「ケチャケチャケチャケチャ」と言っている。。。ふらふら




15.JPG
(猿山)

バリ島の猿は、小豆島の猿と違ってイタズラ好き。

カバンに入ったお祭り男のサングラスを盗まれました(泣)
(キッチリ取り返しましたが・・・・)


バリ島 リゾート

最高〜〜〜〜exclamation×2
posted by Eedee blog at 21:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

【 帰国 】

お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


約一週間ぶりのブログ更新ですたらーっ(汗)


5泊6日のバリ島旅行、無事に帰ってきましたぴかぴか(新しい)


今日から早速仕事開始exclamation×2


溜まってた仕事の整理が大変。。。泣あせあせ(飛び散る汗)


さあ!切り替えて頑張っていきますexclamation


とりあえず、帰国の挨拶まで・・・ひらめき


バリ島での最高の一時は改めて書いていきますのでお楽しみに手(パー)




IMG_1397.JPG
(ホテル内にあるプライベートプールるんるん)








【あとがき】
バリ島の看板や商品などを見ていると本当にデザインセンスの良さを感じましたひらめき
せっかくなのでそういった海外のデザイン集の本をバリ島で購入しようと思い本屋にいったのですが、なんと7,500円しました。。。がく〜(落胆した顔)
買おうか買わまいか30分くらいその場で悩んだ挙句、買っちゃいましたexclamation×2
ちゃんと勉強しよ〜〜〜〜(汗)
posted by Eedee blog at 18:31| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

【出発】

おはようございます!

お祭り男ですわーい(嬉しい顔)


先ほど、バリの通貨に替えた所、日本円に替えたら半額になるって言われてショッキング


ではexclamation


行ってきます手(パー)
posted by Eedee blog at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

