2009年03月31日

【 3月31日 】

こんばんは手(パー)


お祭り男ですぴかぴか(新しい)


いや〜、早いものであっという間に3月が終わりましたねバッド(下向き矢印)


今月を振り返っても「ただがむしゃらに・・・」という感じで、手帳がみっちりと埋まってましたがく〜(落胆した顔)


明日からは4月に突入ということで、心機一転ブログのトップ画像も変更してみましたわーい(嬉しい顔)



小豆島ではこれから、気候が暖かくなってきて、観光にはとてもいい条件になってきます手(チョキ)


各地で色々なイベントも開催されていますので、ぜひお越しくださいひらめき



高速の値下げに負けるな〜〜〜〜グッド(上向き矢印)


ではでは。。。








【あとがき】
昨日、ある事件が起きました。
高松で打ち合わせの帰りにコンビニでトイレに行った時の事・・・
財布を棚の上に置いてそのまま出てしまったんですがく〜(落胆した顔)
財布が無い事に気がついたのが約1時間後たらーっ(汗)
正直、無いことを覚悟しました。。。。がexclamation×2
戻って店員に聞くと「これですか?」と保管してくれているじゃあ〜りませんかexclamation×2
店員もそうですが、拾ってくれた人に感謝・感激ですどんっ(衝撃)

俺、結構そういう物忘れするところがあって、前も車の上に手帳を置いたまま走った経験がありますたらーっ(汗)

でも、良かったですわ〜〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by Eedee blog at 20:14| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

【 エコバック制作 】

こんばんは、お祭り男です手(パー)


先ほど、小豆島の島愛会という会があり、そこのホームページ制作をさせて頂き、その説明をする為に参加してきましたぴかぴか(新しい)


そこには、KSB瀬戸内海放送の方もいて、よく見ると「最強!ドリーム百貨店」のエレベータガールこと【小室アナ】がいるではありませんかわーい(嬉しい顔)


いや〜、テレビで見るよりキレイな方でしたひらめき


さて・・・


7月1日から開催される「オリーブアドベンチャー」イベントの企画進行で忙しい日々を送っていますが、前回のしまちゃんぬいぐるみに続き、


イベント限定のプレゼント企画「アドベンチャーエコバック」のデザインが出来上がりましたグッド(上向き矢印)


デザイン案A.jpg
(エコバックデザイン案A)


登場キャラクター全員が揃って出場♪



デザイン案B.jpg
(エコバックデザイン案B)


メインキャラクターのしまちゃんアップVer.


現在どっちでいくか悩み中・・・・あせあせ(飛び散る汗)


色々な方の意見を聞きながら決めたいと思いますexclamation×2


お楽しみに〜〜〜わーい(嬉しい顔)








【あとがき】
昨日は仕事から帰ってくるのが遅く、なかなか寝付けなかったので、
録画していた「アメトーク」をみました目
ほんとおもろいですよね〜〜
今回のお題は「NOパソコン芸人」
分からない人には本当に分からないんだな〜と興味深く見てましたわーい(嬉しい顔)

「マザー基地・・・」(笑)
posted by Eedee blog at 20:26| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

【 解体作業 】

こんばんは手(パー)


お祭り男ですexclamation


先日の日曜日、建物の解体作業を手伝いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


どういうことかと言うと・・・


住んでいる地区の自治会館が移転するということで、新しく建物を建てる為に、移転先にまだ立っている建物を壊さないといけないのですがく〜(落胆した顔)


その日は朝8時に集合。


地区の若手も何人か参加してお手伝いるんるん


お祭り男も、壁をハンマーで壊したり、落ちているゴミなどを片付けたりと微力ながら頑張りましたわーい(嬉しい顔)


解体作業1
(クレーンでの作業前には細かな作業が大変。。。泣)


昔は力仕事をしていたので楽勝〜〜♪ と思いきや、ブランクはすごいですね。。。


腰が・・・・ふらふら



でも、クレーンでの解体作業なんて普段見れないですからね〜〜。


とても貴重な経験をしました手(チョキ)



解体作業2
(クレーンでの解体作業〜〜〜♪)



午後からは雨が雨どしゃ降りになり、みんなビチョビチョになりながらも頑張っていましたexclamation


早く、建つといいな〜〜〜グッド(上向き矢印)


今からすごく楽しみですぴかぴか(新しい)
posted by Eedee blog at 20:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

【 Eedee!読者プレゼント3月分当選者発表♪】

こんにちはぴかぴか(新しい)


お祭り男ですわーい(嬉しい顔)



今日、ふと気がつくと、24日じゃないですかexclamation×2


読者プレゼント当選者の発表をすっかり忘れてしまってました。。。もうやだ〜(悲しい顔)



発表が遅れてしまいすみません。。。もうやだ〜(悲しい顔)


気を取り直して・・・


では、今月3月分の読者プレゼント当選者の発表でするんるん


当選されたラッキーな方は・・・



■静岡県 静岡市 M・Hさんぴかぴか(新しい)

■京都府 京都市 M・Mさんぴかぴか(新しい)

■兵庫県 神戸市 N・Mさんぴかぴか(新しい)



の3名に決定致しましたぁぁ〜〜〜ひらめき



おめでとうございます手(チョキ)



プレゼントの発送は来週中の予定にしていますのでどうぞお楽しみにプレゼント



では次回、4月分でお会いしましょう〜〜〜グッド(上向き矢印)
posted by Eedee blog at 14:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

【 しまちゃんぬいぐるみ♪ 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


7月1日から開催される【小豆島オリーブアドベンチャー】。


現在いろいろと企画が進行中ですが・・・


参加するために必要な『秘密の書』の表紙と、参加者全員にプレゼントする予定の『しまちゃんぬいぐるみ』のラフ案が出来上がりましたるんるん


秘密の書
(オリーブアドベンチャー 秘密の書 表紙案)


う〜〜んexclamation雰囲気が出てますね〜〜〜グッド(上向き矢印)


一冊参加料 700円になりますぴかぴか(新しい)



しまちゃんぬいぐるみ
(しまちゃんぬいぐるみるんるん)


まだ試作段階ですが、めちゃめちゃキュ〜〜トexclamation×2


自分も欲しいくらいです。。。(笑)


ぬいぐるみは、参加する方全員にプレゼントなんですよわーい(嬉しい顔)


ゲーム終了時に各施設にてお渡ししま〜〜〜すぴかぴか(新しい)


是非、参加してしまちゃんを救出してください手(チョキ)


ではでは。。。
posted by Eedee blog at 20:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

【 整理整頓 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですグッド(上向き矢印)


今になって気づいたことがありますもうやだ〜(悲しい顔)


俺って、整理整頓が苦手だと・・・がく〜(落胆した顔)


最近、資料等を管理する事が多くなり、「あの資料はどこへ?」みたいな感じでバタバタしてますたらーっ(汗)


パソコン内のデータにはきちっとフォルダ分けが出来ているのに・・・バッド(下向き矢印)


今回の件を機に、ちゃんと整理していこうと思います


とりあえず明日、文具生活へファイルを買いこんできま〜〜〜す手(パー)


では、再度仕事モードに突入〜〜〜どんっ(衝撃)







【あとがき】
WBC野球(ワールドベースボールクラシック)
2次ラウンド一回戦が終わりましたね〜〜グッド(上向き矢印)
日本は見事6対0と完封勝利手(チョキ)
松坂!ナイスピッチングexclamation
次回は韓国とのリベンジマッチ、勝って準決勝に行こう〜〜グッド(上向き矢印)
posted by Eedee blog at 21:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月13日

【 残業 】

こんばんは夜


お祭り男です手(パー)


只今残業中・・・残業中・・・たらーっ(汗)


少し息抜きということでブログ更新してますわーい(嬉しい顔)


昼は外回りということで、事務処理はどうしても夜になってしまいますふらふら


処理しても次々に出てくるので参りますね。。。(泣)


ですがこのご時世、忙しい事は幸せです揺れるハート


今日も、本当に久しぶりのお客さんから電話があり、仕事の依頼を受けました手(チョキ)


ありがとうございます。


明日は休みですが、当然の如く出勤exclamation×2


最近は22時くらいまでの仕事が当たり前になってきましたがく〜(落胆した顔)


今日はもう少し頑張って帰りま〜〜〜すダッシュ(走り出すさま)



ふぅ〜〜。


一人くらい新しく増やそうかと考えている今日この頃ですぴかぴか(新しい)



なんか、髪も伸びてきたな〜〜〜グッド(上向き矢印)








【あとがき】
宇多田ヒカル・・・
デビュー当時から好きで、CDも買うし、よく聞きますひらめき
もう一つの顔が【Utada】と言って洋楽用に音楽を作っているのですが、
この度、明日3月14日にアルバム『This Is The One』が発売になりまするんるん
多分買っちゃうな。。。(汗)
皆さんもぜひ聞いてみてくださいるんるん
posted by Eedee blog at 21:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

【 新婚旅行 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男ですexclamation


俺の夢の一つとして、「オールドトラッフォードでマンチェスターユナイッテドの試合を見る目


というのがありましたぴかぴか(新しい)


新婚旅行をヨーロッパにして、その一つにサッカーサッカー観戦を組み込もうと計画していましたが・・・・・たらーっ(汗)


1費用がかかりすぎるバッド(下向き矢印)

2期間が長くなる(約2週間)バッド(下向き矢印)

3ツアーに無い為、ものすごくハードなスケジュールになるバッド(下向き矢印)


という3点から断念しましたもうやだ〜(悲しい顔)


確かに、今の仕事量を考えると、行く事さえも心苦しいのに、ましてや2週間なんて期間は絶対に無理ですがく〜(落胆した顔)


ということで、第2案として『バリ島』に決めました手(チョキ)


ホテルもメリア・バリ・ヴィラズ&スパ・リゾートに決めましたぁぁ手(チョキ)


日程は4月6日発で11日に帰ってきますわーい(嬉しい顔)


お土産希望の方、今のうちに連絡しておいてくださいなひらめき


お土産の参考にどうぞグッド(上向き矢印)






【あとがき】
今週の15日の日曜日exclamation
昨年からスポンサーをさせて頂いている【Eedee!杯】が
小豆島シーサイドゴルフ場にて開催されまするんるん
前回は散々なスコアで恥ずかしい限りでしたが
今年はそうは行きません手(グー)
目標はTOP 20位入りです手(チョキ)

参加出来る方は是非どうぞ〜ぴかぴか(新しい)
posted by Eedee blog at 20:03| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

【 出会い 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


今日、小豆島の観光についての情報交換会があり、今帰ってきましたexclamation


小豆島に帰って仕事をするようになって2年がたち、自分なりに色々と考え一生懸命やってきました。


そんな中、最近ふと思うことがあります。


この数カ月で小豆島の色々な方と出会えている事です。


多分、普通に仕事をしていたら出会えないだろう方々とお仕事をさせて頂いております。


今日の交換会もその一つです。


一つの出会いが二つの出会いになり、それが繋がっていく・・・


今日も色々な方と名刺交換をし、お話をさせて頂きましたわーい(嬉しい顔)



たまに自分のキャパを超えてしまい頭がパンクどんっ(衝撃)してしまうこともありますが、本当にいい時間を過ごしていると実感します。


ありがとうございますひらめき


『日々是前進exclamation×2


そんな毎日を過ごしている今日この頃です。








【あとがき】
最近、ゴルフを始めた友人や後輩が増え、ゴルフの誘いが多くなってきましたグッド(上向き矢印)
スコア的にはまだまだヒヨっ子ですが、昔を考えたら一緒にゴルフコースを回るなんて考えもしませんよねバッド(下向き矢印)
昔は駅のホームなんかでゴルフスイングしている人を見て、「あんな風になりたくないな〜」と思っていた自分が今は同じ事してるんですから・・・・わーい(嬉しい顔)
年をとったな〜と実感してますたらーっ(汗)
posted by Eedee blog at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

【 イニシャルS"の結婚 】

こんばんはわーい(嬉しい顔)


お祭り男です手(パー)


先月だけで2通の招待状が・・・・がく〜(落胆した顔)


一人は東京で、大学時代の友人飛行機


そして、もう一人が昔からの友人【S】の結婚式目


仲間内最後の一人ということで、みんな楽しみにしていますわーい(嬉しい顔)


式はいよいよ来月4月exclamation×2


お祭り男は光栄にも、「受付」「スピーチ」「余興」「二次会幹事」の役を頂きました手(チョキ)


・・・・・

・・・


ん??


全部やないか〜いどんっ(衝撃)


任せすぎだろ〜〜むかっ(怒り)


と、本人にも突っ込みを入れましたが、仲間最後の式なので頑張りたいと思いますわーい(嬉しい顔)


俺自身も、4月に新婚旅行が決まったので早めに段取りしないとねあせあせ(飛び散る汗)


早速本日、高松にある知り合いのお店【スムスカフェ】さんに予約の電話・・phone to


無事に取れましたぴかぴか(新しい)


ここは料理も美味しく、とってもオシャレで音響も充実していて、30人前後のパーティーであればうってつけの会場ですexclamation


Sよexclamation 楽しみにしてなよ手(パー)
posted by Eedee blog at 19:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

